ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ウミウシ様イパーイ♪♪

やっと雲見潜れたー
1週間ぶりだから超HAPPY

透明度も最高だしウミウシ様もイパーイ
だがしかし…
なんか写真撮ってて変いつもとピンが違ーう
何かがいつもと違うのだ
はて?この間夜景とか撮った時にモードが変わったらしく
AFが顔検出になってました
分かった時には「時既に遅し」
今日の写真はいまいち集となりましたとさー
早く気づかなかったので反省ー
せっかくお初のコンシボリガイも何だかもやっと感半端ないでつ
イメージ 1

てか願いは叶うんだねー
mixiの人がイナバミノの写真をアップしてていいなー
見たいなーなんて思いながら昨日ウミウシ図鑑を眺めてたら
なんと発見しちゃったのでした
皆さん願いましょう
イメージ 2

あとはツマグロミノウミウシミヤコウミウシさんもいましたー
超器用に先端
飛ばされないように気をつけなはれやー
イメージ 3
イメージ 4
他にも沢山いましたがピンボケーボケボケー
アクアティークの糸井さんに教えてもらったミスガイもボケボケー
せっかく教えてもらったのにすみまてん
でも下田ダイバーズの増田さんが教えてくれたニシキフウライウオは
なんとか撮れましたー
久しぶりのネアカミノはいまいちでし
イメージ 5
イメージ 6

いまいちな女と言われないよう気をつけましょう(自分)
以上雲見の海でしたー