お肉ラビューー♡♡♡
肉食系でつ




w
そしてカルビ様ー
そして阿波尾鶏
1/21~26まで沖縄下見ツアーのためお休みさせていただきます。





w
念願の焼き肉屋に行ってきました~



でも学習しない私たちはまたしても焼き肉食べたくない

って思った日が火曜日で近所の焼き肉屋さんは定休日なのでした

でも松崎にある焼き肉「直」は水曜休みなのだ

松崎での初焼き肉興奮したー

まずは定番のタン塩でつ

隣に写ってるのはお店の人が寒いからと言ってくれたスープでつ
辛くて美味しかったー
一緒に行った人は辛いの苦手だからギブしてました
一緒に行った人は辛いの苦手だからギブしてました


ヤングカルビと普通のカルビでつ。
ヤングカルビはお値段お手頃で美味しかったのら



これ本当美味しす

塩こしょうのみの味付けだけど


塩こしょうのみの味付けだけど鳥の味がしっかりしてて鳥好きにはたまらんでした

赤鳥のタタキもあったから次行ったら食べてみよ~

焼き肉最高ー
沢山食べて元気モリモリにゃ
沢山食べて元気モリモリにゃ
山形牛焼き肉・海鮮 「直」
1/21~26まで沖縄下見ツアーのためお休みさせていただきます。帰って来たら沢山の写真アップするので楽しみにしてて下さ~い

DDS
