ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

お肉ラビューー♡♡♡

肉食系でつw
念願の焼き肉屋に行ってきました~
でも学習しない私たちはまたしても焼き肉食べたくない
って思った日が火曜日で近所の焼き肉屋さんは定休日なのでした
でも松崎にある焼き肉「直」は水曜休みなのだ
松崎での初焼き肉興奮したー
まずは定番のタン塩でつ
隣に写ってるのはお店の人が寒いからと言ってくれたスープでつ
辛くて美味しかったー一緒に行った人は辛いの苦手だからギブしてました
イメージ 1
そしてカルビ様ー
ヤングカルビと普通のカルビでつ。
ヤングカルビはお値段お手頃で美味しかったのら
イメージ 2
そして阿波尾鶏
これ本当美味しす塩こしょうのみの味付けだけど
鳥の味がしっかりしてて鳥好きにはたまらんでした
赤鳥のタタキもあったから次行ったら食べてみよ~
イメージ 3

焼き肉最高ー沢山食べて元気モリモリにゃ
山形牛焼き肉・海鮮 「直」
住所: 〒410-3611 静岡県賀茂郡松崎町松崎495-104
電話:0558-43-0012


1/21~26まで沖縄下見ツアーのためお休みさせていただきます。

帰って来たら沢山の写真アップするので楽しみにしてて下さ~い
タコライスにステーキに沖縄そば食べるぞー

DDS