浮島にたまちゃんがッッΣ(●゚д゚●)
浮島にたまちゃん出現かと思ったら私です…

浅場にウミウシが沢山いるとの事で出発~

本当に超浅い



たまちゃん並に水面からちょくちょく頭出ちゃってました
おちりも
おちりも
いつもと違う子発見

その近くにはフウセンウミウシもいました



今年は雲見にも大量発生中のミスガイさん
浮島にも沢山いました~
浮島にも沢山いました~

ピョコンって出てくるよ~って言われたからふさふさ~ってしてたら
ピョコン
っとでてきたー

っとでてきたー

でも違うーーーーーーー



しばしヒメイカちゃんと戯れて癒されました


まだ同じ場所にちょこんといました

一人ぼっちで交接相手見つからないのも可哀想でし



追いかけっこしたけど完全無視で逃げられました

しつこいのは嫌われるのねーん

気をつけなければ


寒いけどこの透明度と沢山のウミウシさんワールドの海はやめられましぇんね~

冬は食べ物も美味しいしひれ酒なんかもいーよねー

熱燗一丁ッッ
w
wDDS

