食いしん坊ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
連休は荒れ模様の海でひた
今日は少し落ち着くかなーと思って
4個体見たけど皆ムシャムシャ中~
今日は少し落ち着くかなーと思って
雲見に行ってきましたー

あまかったじぇ

結構バシャバシャでつ…でも潜っちゃえば問題ナスと思っていざエントリー

またしてもあまかったじぇ

結構流れてました
逆らわずに大人しく流されてました~
逆らわずに大人しく流されてました~こんな海況なので沢山いたウミウシさん達も少なめでひた

でも食いしん坊なやつらはそんなの無視で超ムシャムシャしてました



凄い食欲だ
この食いしん坊ぶり…負けたかも
この食いしん坊ぶり…負けたかも
食べてばっかのサガミリュウグウと違ってちびっこかわゆすちゃん

コミドリリュウグウちゃんのおちりを激写

プルン
っとして美ケツです
負けないようにせねば
っとして美ケツです
負けないようにせねば
ちびっこさんはご健在
寒いからかセンテンさんとぴったり寄り添って
寒いからかセンテンさんとぴったり寄り添ってイチャイチャしてました
羨ましす
羨ましす

ムチカラマツエビやナマコマルガザミがいました~



甲殻類もお目目クリクリなのやカッコイイ系がいたりとオススメでつ

この間テズルモズルエビを発見し1人でテズルモズルと戦ってたので微妙な写真を
1枚しか撮れなかったので今日超探したけどまずテズルモズルだけを探すのって
難しいのでしたー
残念にゃー


残念にゃー



-16アーチにはキンメモドキ達が群れててキレイでしたー

荒れてても入っちゃえばやっぱ楽しすだぬー




明日は浮島に行こうかな~

タンチャーーーーーーン



そして今日の夜はピザにしようかと密かに企み中なのでした

DDS
