ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

食いしん坊ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

連休は荒れ模様の海でひた今日は少し落ち着くかなーと思って
雲見に行ってきましたー
あまかったじぇ
結構バシャバシャでつ…でも潜っちゃえば問題ナスと思っていざエントリー
またしてもあまかったじぇ
結構流れてました逆らわずに大人しく流されてました~
こんな海況なので沢山いたウミウシさん達も少なめでひた
でも食いしん坊なやつらはそんなの無視で超ムシャムシャしてました
イメージ 1
4個体見たけど皆ムシャムシャ中~
凄い食欲だこの食いしん坊ぶり…負けたかも
食べてばっかのサガミリュウグウと違ってちびっこかわゆすちゃん
コミドリリュウグウちゃんのおちりを激写
プルンっとして美ケツです負けないようにせねば
イメージ 2
マダライロウミウシの大きい方は行方不明になりました
ちびっこさんはご健在寒いからかセンテンさんとぴったり寄り添って
イチャイチャしてました羨ましす
イメージ 3
ウミウシさん達が少ないから甲殻類探し~
ムチカラマツエビやナマコマルガザミがいました~
甲殻類もお目目クリクリなのやカッコイイ系がいたりとオススメでつ
この間テズルモズルエビを発見し1人でテズルモズルと戦ってたので微妙な写真を
1枚しか撮れなかったので今日超探したけどまずテズルモズルだけを探すのって
難しいのでしたー残念にゃー
イメージ 4
イメージ 5
-16アーチにはキンメモドキ達が群れててキレイでしたー
荒れてても入っちゃえばやっぱ楽しすだぬー
イメージ 6

明日は浮島に行こうかな~
タンチャーーーーーーン
そして今日の夜はピザにしようかと密かに企み中なのでした

DDS