ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

大発見にゃ(*^□^*)♪ルン②♪

昨日はDVD借りに松崎唯一のレンタルショップelpinoに行ってきまひた
階段の所に色々張り紙がしてあるなーなんて見てたら
一際目立つ張り紙ピザ持ち帰りで来ます
ムムムーーーーーーーなんて素敵な言葉
こりゃ頼むしかなーす速攻その場でご注文
30分後に取り入ってダッシュで帰宅

ジャジャーーーーーン

イメージ 1

美味しそうではないですかーーーーー
とういか実際に美味しいのだ
今まではデリバリーがないから冷凍ピザを買うしかなかったから超嬉しす
お値段もリーズナブルで具沢山
ダイビングで宿泊するお客様にもオススメでし
ピザ好きな私的に大発見
店内も可愛い感じだったから今度は食べに行ってみよー
お店の名前は「サンタローザ松崎町役場のすぐ近くなのだ
イメージ 2

んでこの間実家に帰った時におばあちゃん家に遊びに行って
レオン君に会ってきました~かわいいにゃー
岩科のお家の近くにもたまに狸ネコみたいなニャンコが出現するけど
懐かないかな~
イメージ 3
イメージ 4

海は西風地獄でクローズ続き早く収まって潜りに行きたいじょー
ヤバい…今日もピザ食べたすーーーーーーw

DDS