ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

初潜り~└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

初潜りは雲見に行ってきました~
初潜りにしてお初ウミウシからのーーーーーーーーー大吉
今年ついてるかも
やばし
去年沢山みたけど今年も一応会いたいなーと思って
コンシボリガイを探したけどなぜか見つかるのはミスガイばっかし
流れてたし隠れちゃったのかひら
イメージ 1

でもでも今日は熱いです
浮島でゴマちゃんでたから雲見でも出ないかなーと
思ったらキターーーゴマちゃん
なんて可愛いフォルムうさうさやー
そして今日の一番はパイナップルウミウシ
思わず叫んじゃいました
相方さんが発見ナイスだじぇ
イメージ 2
イメージ 3

他にはコミドリリュウグウウミウシやセスジミノウミウシなどがいまひた
コミドリリュウグウは本当に目潰しの刑っていうくらい超チビチビ
イメージ 4
イメージ 5

東京で初詣とか行ってなかったので近くの浄泉寺にお参りに
弁天さま発見海上交通安全を祈願してきましたー
そして今年初のおみくじをー
じゃじゃーん大吉
イメージ 6

今日は磐田のおともらちが来るからおでんで乾杯予定ー
早く来ないかなー

DDS