ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

あけましておめでとうございましゅ(●´ー`●)

新年あけましておめでとうございます
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました。

珍しくちゃんとした事書いてみました~w
今年の大晦日は下北沢ですごしてきました
松崎に引っ越す前は下北に住んでたのでーす
最初にDUKEのバースタッフさん達とお疲れさま会をしてきました
前にも書いたんですがDUKEはダイビングショップの他に下北沢に2軒barもやってるんでつ
capoとsaloonというお店なので下北行った時は是非行ってみてね~

お疲れさま会の後は居酒屋さん行って年越し蕎麦を食べにお蕎麦屋さんに行きました~

イメージ 1イメージ 2

蕎麦屋さん「広栄屋」
昔下北に住んでた時よく出前を頼んでたんです
しかもサッポロラーメンをw
蕎麦屋さんなのにいつもラーメン食べてました
だって美味しいんだモーン
お蕎麦を食べる前にそば焼酎そば湯割りで飲んでからの皆で年越し蕎麦ー
食べ過ぎたー

イメージ 3

今年も沢山のウミウシ様を探しつつ沢山潜って皆で楽しいダイビングをできるように
頑張りマーツ



happy new year 2014
今年も皆様宜しくお願いします

イメージ 4