ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

百笑の湯の巻~♨

西風が吹いて海が大荒れの時はお出かけするにかぎります
だってこんな感じじゃ潜れないもーん
イメージ 2

車で走ってても風でハンドルもってかれそー
今回は前に一度だけ行った事ある百笑の湯に決定
お値段的にリーズナブルではないけどJAFの会員割引があるので
持ってる人は是非提示するべし
イメージ 1

普段はやらない昼ビールをしちゃいました
ここのビールは地ビールしか置いてなく初めて伊豆の国ビールを飲んでみましたー
3種類あった気がする…
これは飲みやすかったでつ
ビール飲みながらの煮込みハンバーグ定食ー
ビバカロリーw
イメージ 3

お腹イパーイになったら眠気がそんな時には仮眠室もあるのでつ
東京にいた時はサウナ&岩盤浴が大好きだったけど西伊豆にはなく
今回超久しぶりのサウナ
麦飯石サウナは普通のサウナで韓国サウナ 汗蒸幕は超高温
高温だから麻袋みたいなのを被って入ります
完全に修行
でも超大量の汗が出て凄いスッキリして気持ちよすー
はまったかも

さっぱりして帰ろうと思ったら外に何故か「真実の口」
お決まりですね
イメージ 4

こうゆうのって超恥ずかしい

今年も残りあと2日。
ふざけた事しか書いてないけど来年も書き続けるのでよろしくお願いしまつ

DDS