ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

沖縄のお魚さん達でつヽ(・∀・)メ

ウミウシに夢中だったけど可愛いお魚さんも発見
可愛いのは皆共通なんだぬー
まずはイロブダイyg超かわゆす
でももう少し小さいサイズの方が可愛いんだけどなー…
写真撮ってたら隣でメッチャパシャパシャ激写してる人が
相方さんはもう撮り終わったはずなのになぁ…と思ったら
ガイドさんでひたww
イメージ 1
コバンザメはかわゆす系じゃないけど行動が可愛かった~
エキジットしようとボートに戻ったらボートの下をウロウロ
くっつきたいけどなんだか違うな~って感じで近づいては離れを繰り返してまひた
イメージ 2
ぱっと見スルーしそうになったけどよく見るとアザラシさんみたいで超キュート
コクテンフグ。口の所が黒くなってて鼻みたいに見えて可愛い~
と思った今日この頃でつ。
イメージ 3
そしてレッドビーチではチョウチョウコショウダイyg
土管の所にいたんだけど土管に
「かい~のかい~の」って背中をすりすりしてるように見えたのだ
って話を相方さんに話したらそうやって寄生虫とかを取ってるらしー
やはりかいかったのか
イメージ 4
今回私は沖縄本島で初ダイビングだったけど超自由感凄くて初日以外は
相方さんと2人だけで潜って他のダイバーに誰にも会わず誰もまだ潜った事がない
ポイントなども潜れて凄く楽しかったでつ
今度はお客さんも連れて皆で行きたいにゃ~

テンション上がって調子にのり食べ過ぎたせいで1㌔太って帰ってきますた
だってここのタコライス超美味しかったんだもーん
次行った時もお昼は絶対ここに1度は行くもんね~
イメージ 5

あ~思い出したらタコライス食べたくなってきたーおーん

DDS