ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

へたれでつ(´・ω・`)ボンショー

沖縄のお土産渡しに浮島に行ってきました~
カマガ根に行くというので便乗させてもらいました
エントリーすると顔冷たッッッ
コンピューター見ると13、4℃
ついこの間まで21℃で潜ってたから余計冷たく感じまひた
でも久しぶりのカマガ根だから楽しみ~
今日見れたウミウシさん達でふ
ボブサンウミウシはやっぱキレーーイ
このカラー凄いのだー
イメージ 1
今年は多いみたい沖縄でも見たセスジミノウミウシ
イメージ 2
何気にミツイラメリウミウシ好きなんでつ
皆もっとかまって~w
イメージ 3
ヘリシロイロウミウシだと思われるウミウシさん
PCで見たらこんな色してたんだーってちょっと意外でした
最初はこっち向いてくれてたのにだんだんとそっぽ向かれチ
イメージ 4
ツノワミノウミウシやアカボシミドリガイなどもいましたー
イメージ 5
イメージ 6

寒い弱気になって1本で帰宅 
完全にへたれな1日でした
次は大丈夫だもんねー

DDS