ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

早まったー(๑º ロ º๑)

河津桜見に行ってきました~
でも完全に早まったのだー
川沿いの桜並木全然色づいてませんでひた
にゃんてこった~しかもお天気悪す
少~し咲いてたのでパシャリ
イメージ 1
アップで撮るとちょっとキレイ
満開になったらリベンジ行くんだから~
イメージ 2
このまま帰るのもなんなので近くにある「踊り子温泉会館」で
温泉に入ってから帰る事に~
イメージ 5
平日のお昼過ぎだったので超空いててノンビリできまひた
大人1,000円で3時間まで。過ぎたらお金取られるんだって~
因にタオルはレンタルなので持って行く事をオススメしまつ
中で食事もできますが完全に「チーン」って音が連発しているのでチーンでつ
でもお風呂は広くて気持ちよすでした~

イメージ 3
川沿いにあるから内風呂&露天風呂から河津桜を眺められるので
満開の時には超い~眺めなんだろ~な~…と
ちびっと咲いてる桜を眺めながら思ったのでひた~
イメージ 4
ここはサウナもあるから久しぶりのサウナでデットクスー
サパーリしてお肌もツルツルー
今日は隣のおばぁちゃんから貰った丸大根を使っておつまみ作るのだー

DDS