ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

鹿児島 トカラ列島withニャンコଲ( ⓛ ω ⓛ *)ଲニャー

我がボス安東氏13日から鹿児島のトカラに行っておりました
今回は同行できずお留守番。。。
18日にご帰宅殿のお帰りだーーーーーーーーー!!!
荷物の開封が一番の楽しみです
だって~お土産が気になるじゃないですか~
鹿児島なんて行った事ないからどんな食べ物が美味しいのか超気になる
開封~~~~~~~~~
感謝
予想外に色々買ってきてくれてました
特に今回1番のお気に入り

イメージ 1

これ本当凄い美味しかったです
味噌漬けなので白いご飯に凄く会うんでつ
早速今日お昼ご飯とこのお漬け物でお茶碗2杯
って勢いで食べちゃいました~
おデブなので我慢してお変わりはしませんでひた~偉いぞ自分w

他にもこ~んな物買ってきてくれまひた
イメージ 2

この赤福は近所のおば~ちゃん(私の野菜の教授)
いつも畑のお野菜くれるのでプレゼントフォー・ユーしました
そしたらなんと大好きなこれに大変身~

イメージ 3

なんか逆にすみませんありがとうございます
そして海の情報はと言うとカメラをピコピコ~
むむむむむむむむうむむむむむむむむむxむxむxむxmぅむx
なんだこの可愛い生物はっっ
私も行きたい次は絶対に行きたい

イメージ 4

ヤバい胸キュンカメラ目線半端ないんですけど~
しかも一緒に行ってた海の境界玉木氏はなんとニャンコさん達に
囲まれてるじゃーーーーーーーん
しかもしっぽピーーーーーーーン
完全に油断してる…超ジェラシー…
おぬしらメスだぬ

イメージ 5

嫉妬で動悸息切れ…
一応海の写真も一部ご紹介しときましょうね~
マダラトビエイの群れ群れ
見てみたいじゃないかー
ニャンコの次に興味対象w

イメージ 6

真面目写真&真面目ログはHPの『海ログ』を是非見てみて下さい
ツアー情報も掲載チウー

今度からマタタビ常備しようかなw

DDS    デュークダイビングサービス