ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

初大瀬にゃり(*・∀・*)

昨日は大瀬でダブルシリンダー&サイドマウントのモニターをしてきました
ボスは大きいから大丈夫だろうけどワタス女の子ダブルシリンダー…
大丈夫なのだろうか行くまでちびっと不安だったけど
行ったら女性スタッフもいて「全然大丈夫ですよ~_
ってかわゆす笑顔で言われたので大丈夫な気がしてきた~w
初めてなので色々器材の説明を聞いてセッティングを観察
器材がカッコイイ見た目大事でしょw

ジャーンセッティング完了~

イメージ 1

かっこよすー
まずボスが準備チウ~
イメージ 2

私もおいしょ~っとしょったのだ~
意外と思ってたより重くな~い
スキップできますよ~って言われたけど確実にそれは無理
無茶はしませんでした
エヴァンゲリオンカラーダブルシリンダーの巻。

イメージ 3

水中に入ったら全然重さを感じなくバランスもとりやすくて楽しす~
は~楽しっかった~
ムムム…階段一段目が肝心だ
おいしょーーーーーーーーーっと陸だとやぱちと重いけど
慣れたら全然大丈夫なんだろ~な~
超お腹空いた~お昼ご飯タイムなり~
準備できましたよ~と中に入ったらなんと豪華

イメージ 4

ダイビング中にこんなお昼ご飯でたの初めてでつ本日2回目の感動~
美味しかったのでほぼ完食
午後はサイドマウントの巻。
なんと素晴らしいバランス感自分が上手くなったと錯覚してしまう程の
バランス感
初大瀬で生物もちびっと見られました~
今回モニター会だったのでマクロレンズを置いてきてしまった事に後悔
可愛い超ちびっ子カエルアンコウだおー

イメージ 5

ほかビシャモンエビとなんだか愛着わいてくるミズヒキガニ
イメージ 6
イメージ 7

初めての体験は何でも楽しいのだ~
もっとやってみたいなぁ…と思いながら本日軽く背筋が筋肉痛
今回お世話になったSRJの皆さんありがとうございました~
筋肉って大事だな

DDS