9月13、14、15、17日のご報告~♪
最近サボってました
軽く1週間ぶりのブログでつ
黄色さん近くに居る紅白さん
そして今日新しく見たオレンジさん
5固体めの人は激しくユラユラしてるので断念
無念
午後になるにつれうねりもだんだんと収まってきたので明日には穏やかになるかな~
軽く1週間ぶりのブログでつ
13日の3連休初日は雲見に行ってきました~



透明度が残念な事に微妙にダウン
6~7Mくらいでした

6~7Mくらいでしたでもアイドルちゃんは健在

ベニカエルアンコウさんを皆で見に行ってきました~


Kさん親子の娘さんの方はちょうど50本目ダイブとの事で急遽
スレートでお祝いでーす
K、Sさんオメデチー


K、Sさんオメデチー



14日日曜日も雲見ってきました~

連休2日目も海は穏やかだしお天気もヨス

水路を出た所にツベメウオが6匹ほど群れてました~

何回見ても激萌え~




そして真っ赤なハナタツさん

メッチャ背びれをピヨピヨ動かして泳ぎまくってました

小ちゃい背びれがカワユスー


家族皆でAOW~


夜はターフルさんの先走り誕生日お祝いBBQ









朝晩涼しくなってきたのでBBQにはちょうどい~季節ですな~


15日連休最終日は田子にしました~沖根に行っちゃうよ~ん


15日で田子のお花畑は閉鎖になりましたー

漁が始まるのでお花畑は休憩時期なのでーす
3本目にお花畑行ったのでその後すぐにブイが撤去



今年最後のダイバーになりました

Sさん発見ミヤコウミウシさん




そして今日17日は Iさんご夫婦と雲見行ってきました~

昨日から入ってきたウネリが今日もしぶとく残ってるし流れてるし~

雲見のハナタツさん祭りは今日もまだ継続チウ~

全部で5固体見てきました~

まずは黄色さん






最後に前からいる黄色さんNO2


無念
皆さん赤茶色っぽいハナタツさんを妄想して下さい
笑。
笑。朝お話を聞いてるとなんと今日の1本目で奥様が50本目らしーのでお祝いでーつ

最近50本目のお客様多いかも~
おめでたいですにゃ~
おめでたいですにゃ~
週末にはべた凪求むー



明日も雲見に行ってきまーふ



DDS







