ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ダイエット効果絶大なのでゎΣ(`・Д・ノ)ノin雲見

雲見に行ってきました~
今日もお天気サンサン朝一の海は透明度良し
だけど2本目はなんだか白っぽ~い感じ海って不思議ですな~
1本目は小牛洞窟からエントリー
この間離れたくないけどバイバイしてきたちびっ子オオモンカエルアンコウちゃんに
ご挨拶~まだ居てくれました~ラブリー

イメージ 1

ラブリーチャンの後にビックなベニちゃんにもご挨拶~
反対側にも居るみたいだけどご対面ならずー
超真正面から撮ってみたけどお手手がカワユスー
イメージ 2

今日のカエルさんシリーズで一番ビックリしたのがお目目の所になんか
ついてるやんけーなんかお岩さんみたい
っておいわさんもあんまし詳しくは知らないけどイメージ的に…
イメージ 3

えーよく分からなーーーーーいって感じのために超アップバージョン
めっちゃ邪魔そうでも手が短いから取れないのか…
超気になるやんケー
イメージ 4

一昨日完全拒否された赤茶色のハナタツさんを今日はリベンジ
この間は全然こっちを向いてくれなかったけど今日は流し目いただきました~
イーネーイーネー流し目カワウィー
イメージ 5

そして黄色ちゃんバージョン
超近くに同じ色の同じくらいのサイズのハナタツちゃんがいるけど兄弟なのかひら
どっちも同じように見えるかもしれないけど違う子なんですおー
イメージ 6
イメージ 7

そしてこの他にもハナタツちゃんを発見
でもめっちゃ流れてたのではぁはぁ言いながら撮影
チミ達なぜここに居るんだーと聞きたいくらいでした
もっと穏やかーな所に引っ越しすればいーのにねー
イメージ 8
イメージ 9

今日の2本目は本当流れててしかも逆走これでもかーーーーーーーーー
ってくらいフィンキックしたのでカロリー消費半端無いはず

サービスの船頭さん達と話してる時に「私ゆとり教育ですから~」
って言ったら「確かに腹はゆとり教育だなー」と
完全にデスノートに名前即記入リストno,1入り発言された後なので
意識して普段ならつかまるけど今日は維持でフィンキックで進んでみました~
その結果やたらお腹が空いたのでお昼ご飯キレイに完食
意味ないじぇ~
イメージ 10

明日から3連休~海況もナイスだし沢山潜るじょー

DDS