ダイエット効果絶大なのでゎΣ(`・Д・ノ)ノin雲見
雲見に行ってきました~
今日もお天気サンサン
朝一の海は透明度良し


朝一の海は透明度良し


だけど2本目はなんだか白っぽ~い感じ
海って不思議ですな~
海って不思議ですな~
1本目は小牛洞窟からエントリー

この間離れたくないけどバイバイしてきたちびっ子オオモンカエルアンコウちゃんに
ご挨拶~

まだ居てくれました~ラブリー


まだ居てくれました~ラブリー

ラブリーチャンの後にビックなベニちゃんにもご挨拶~
反対側にも居るみたいだけどご対面ならずー

超真正面から撮ってみたけどお手手がカワユスー


今日のカエルさんシリーズで一番ビックリしたのがお目目の所になんか
ついてるやんけー

なんかお岩さんみたい


なんかお岩さんみたい
っておいわさんもあんまし詳しくは知らないけどイメージ的に…
えーよく分からなーーーーーい


って感じのために超アップバージョン



って感じのために超アップバージョン
めっちゃ邪魔そう
でも手が短いから取れないのか…

でも手が短いから取れないのか…

超気になるやんケー












一昨日完全拒否された赤茶色のハナタツさんを今日はリベンジ

この間は全然こっちを向いてくれなかったけど今日は流し目いただきました~

イーネーイーネー流し目カワウィー










そして黄色ちゃんバージョン

超近くに同じ色の同じくらいのサイズのハナタツちゃんがいるけど兄弟なのかひら

どっちも同じように見えるかもしれないけど違う子なんですおー


そしてこの他にもハナタツちゃんを発見

でもめっちゃ流れてたのではぁはぁ言いながら撮影

チミ達なぜここに居るんだー
と聞きたいくらいでした

と聞きたいくらいでした
もっと穏やかーな所に引っ越しすればいーのにねー





今日の2本目は本当流れててしかも逆走
これでもかーーーーーーーーー
これでもかーーーーーーーーー
ってくらいフィンキックしたのでカロリー消費半端無いはず

サービスの船頭さん達と話してる時に「私ゆとり教育ですから~」
って言ったら「確かに腹はゆとり教育だなー」と
完全にデスノートに名前即記入リストno,1入り発言された後なので
意識して普段ならつかまるけど今日は維持でフィンキックで進んでみました~
その結果やたらお腹が空いたのでお昼ご飯キレイに完食



意味ないじぇ~


明日から3連休~海況もナイスだし沢山潜るじょー

DDS
