平日はノンビリ~in雲見なり(σ≧∀≦)σ
9/10雲見に行ってきました~
朝からジリジリと太陽が暑いじぇー
この間の田子のも小さかったけど雲見の子も小さかったー
朝からジリジリと太陽が暑いじぇー
陸も暑いけど海の中も暖かく水温25℃

水底でも24℃と快適ダイビング~

透明度は10~12Mくらいでした~



1本目は牛着岩へーーーーー


エントリーしてすぐにツバメウオさんが



エントリーしてすぐにツバメウオさんがご登場~でも流れてる中皆さん必死に潜行してくるのでご紹介できず

水路の方に移動したらツバメウオさんが6匹くらいいました~

何回見ても不思議な形ですな…

2本目は三競に行ってきました~

お天気も良くてキラキラと光が入ってきてキレ~イ
と絶賛してもらえたみたいです

私的にエアードムから潜行していく所が好きなのだー


今回のお客様で弟君はオープンを去年とって今回初ファンダイビングでしたが
超上手でビックリ

せっかくライセンス取ったんだしこれからは沢山潜ってね~

雲見凄ーいと言ってもらえたし民宿はまゆも凄く良かったと絶賛してたので良かったでーす

最後に皆で記念撮影~
でも携帯で撮ったから画質ワルッ
でも携帯で撮ったから画質ワルッ
iPhone6欲しいなぁ
w
w
午後はチェックダイブしに行ってきました~

カエルアンコウさんどこですか~
ちょっとだけ移動してたけどベニカエルさん発見

前に見た時よりもちょっと成長してました~

でもまだこのサイズだとカワユス






そして超超チョーーーーーーカワユスサイズな
あまりの可愛さにその場から離れたくありませんでした

悲しいけどバイバイ
し小牛洞窟のカエルアンコウさんを探しに~
し小牛洞窟のカエルアンコウさんを探しに~また来るからね~


でもさっき見たのがあまりにカワユスだったので
可哀想だけど全然カワユスだと思えなかったベニさん
ごめんよー
ごめんよー
大きいししなんか口元が可愛くないんだもーん






カエルさん続きだったのでハナタツさんにも会いに行ってきました~

黄色いカワユスちゃん今日もお目目クリクリさん

赤茶っぽい方の人は午前中のゲストさんになんか茶色で分からなかったーと
可哀想発言
ご機嫌斜めなのか写真撮ろうとカメラを向けると反対側~
ご機嫌斜めなのか写真撮ろうとカメラを向けると反対側~反対側に行くとまた反対に~と完全に嫌われてる感満載で写真諦めました

無念ッッッッ












ウミウシさんはちょっことだけ居ました~
最近ミヤコウミウシeyesになったのかやたら目につくー
でも青い点点がキレイですー






そしてこの間の極小コミドリシリーズ第2段



極小雲見バージョンです


撮ってから気づいたけどお尻側から撮ってたみたいです

もう肉眼じゃ分かりマテーン

昨日は1日中快晴ー
今週末の連休はBBQDAYが2日あるし晴れてけろー
今週末の連休はBBQDAYが2日あるし晴れてけろー
朝晩は涼しくなってきたので夜のBBQにはもってこいの季節ですね~

平日は海も空いてるのでノンビリ潜った後にノンビリBBQなんてどーですかー



9月10月もまだまだ体験ダイビングも可能なので是非遊びに来て下さ~い



DDS
