田子でカトウイロウミウシハケーン(●´艸`)
5日のスーパーブルー田子伝説は1日で終わってしまったみたいで透明度少し
ダウンしてました
でも15Mは見えているのでキレイなのは間違い無し
でも15Mは見えているのでキレイなのは間違い無し
せっかくのご対面なのにハレーション気味になってしまった


そして今日一番のお方

超久しぶりなカトウイロウミウシさんでーつ

しかも2固体
凹みの中で寄り添っていました~
カワユスー
凹みの中で寄り添っていました~
カワユスー

寄り添ってる仲良しさんを別の場所で発見

リュウモンさんも仲良く寄り添いチウー

でも軽くめり込んじゃってて可愛さはんげーん


微妙に分かる程度には撮れました
せっかくなんで載せちゃいます
せっかくなんで載せちゃいます
㍉㍉から早く成長してちょ~




2本目は沖の島に行ってきたおーん

入ってすぐ大っきなクエさん
カメラ
カメラーとやってるうちに去って行くクエさん
カメラ
カメラーとやってるうちに去って行くクエさん
ここではやたらサキシマミノウミウシがイパーイ居ましたー

なんか凄い格好になっちゃってます


最後は白崎に~

この間見たクロスジリュウグウがまだいるかチェックしに行くと
少し移動してましたが今日は交接チウでした

交接チウの人達を両方撮ろうと思うと中々難しす

早急に断念しちびっ子サイズの方を撮る事に~


ハナオトメウミウシがボールみたいにまん丸になってました~
交接器見えないけどこの人達も交接チウだったのかしら~




今日はラブラブや仲良しさん達が多かったですね~

イー事だ
w
w田子でのダイビングオススメポイーーーーーント



超混雑じゃない時はお昼ご飯が出前なんです

肌寒い時はラーメンもありますよん
麺が伸びちゃう恐れ有
麺が伸びちゃう恐れ有
今日はトンテキ定食にケテーイ

ボリュームが凄くて軽く後悔
でも超美味しかったー
でも超美味しかったー
食べ過ぎたせいで未だお腹が全然すきまテーーン


今日も楽しく3本行ってきました~

9月に入ってもう秋か~と思ってる皆さ~ん

ダイビングはこれからが超あついですよん
水温も24℃はあるので快適
水温も24℃はあるので快適
とくに平日は空いてるいるのでオススメでーす









DDS

