ミーバイさん釣ったど~!!!!!!!!!!!!!!
昨日はお客様のOさんのお誕生日でした~
夕食は近所の金海に行くと言う事で送っていくとまさかのお休み

中々トイレに行かないOさんだったので結構バレバレ気味だったけどケーキをプレゼンツ

素敵すメガネでお祝いだよん


午前中はレッドビーチに行ってきました





お初のトラッパニア・ギッベラさん




スミゾメキヌハダウミウシさんは今回も砂地を猛突進チウの所に遭遇

いつかハゼの上に乗ってる所に遭遇したいな~

ワモンキセワタさん最近ファンです
この間のよりは小さい固体でカワユス
この間のよりは小さい固体でカワユス

その他カワユスさん達を激写しまくりお決まりの超ハングリー





昨日は南龍園という中華料理屋さんに行ってみました~

ここの唐揚げ定食は半端ないという噂だったのでOさんにチャレンジしてもらいました~

リアルに凄かったです
写真はOさんの拝借~
写真はOさんの拝借~
ランチメニューの魚フライも凄いボリューム


豚肉五目炒め

そして自分の中華丼は撮るの忘れチ
目の前に来た瞬間食べる事しか頭になかったんだね…
目の前に来た瞬間食べる事しか頭になかったんだね…食い意地って恐ろしいですね
気をつけよ~
気をつけよ~
今日はボスちんが海に出て私はお留守番

午後からのお客様の時は一緒について行ってボート上でお留守番…
子供の時以来の釣りにチャレンジ

最後の最後でやっと釣れたさ~





ちっちゃなミーバイ







ちっちゃなミーバイ

手のひらサイズでチャイチーで可哀想…ごめんよ
といいながらリリース
といいながらリリース

DDS
なので急遽皆で
