ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ミーバイさん釣ったど~!!!!!!!!!!!!!!

昨日はお客様のOさんのお誕生日でした~
夕食は近所の金海に行くと言う事で送っていくとまさかのお休み
お正月もやってたのに…なので急遽皆で鉄板焼きパーチー
中々トイレに行かないOさんだったので結構バレバレ気味だったけどケーキをプレゼンツ
素敵すメガネでお祝いだよん

イメージ 1

午前中はレッドビーチに行ってきました
お初のトラッパニア・ギッベラさん

イメージ 2

スミゾメキヌハダウミウシさんは今回も砂地を猛突進チウの所に遭遇
いつかハゼの上に乗ってる所に遭遇したいな~

イメージ 3

ワモンキセワタさん最近ファンですこの間のよりは小さい固体でカワユス

イメージ 4

その他カワユスさん達を激写しまくりお決まりの超ハングリー
昨日は南龍園という中華料理屋さんに行ってみました~
ここの唐揚げ定食は半端ないという噂だったのでOさんにチャレンジしてもらいました~
リアルに凄かったです写真はOさんの拝借~

イメージ 5

ランチメニューの魚フライも凄いボリューム

イメージ 6

豚肉五目炒め

イメージ 7

そして自分の中華丼は撮るの忘れチ目の前に来た瞬間食べる事しか頭になかったんだね…
食い意地って恐ろしいですね気をつけよ~

今日はボスちんが海に出て私はお留守番
午後からのお客様の時は一緒について行ってボート上でお留守番…
子供の時以来の釣りにチャレンジ
最後の最後でやっと釣れたさ~ちっちゃなミーバイ
手のひらサイズでチャイチーで可哀想…ごめんよといいながらリリース

イメージ 8

最近ビーチで沢山餌木ちゃんを拾ってきてるからそれでイカさん釣れたりしないかな~

DDS