ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

潜った後はご飯が美味しいさー(。 >艸<)

今日は金武湾を潜りました~
生憎の雨模様ですが北風がそこまで強くなかったのでボート上もそんなに寒くなかったです
伊豆の15℃を潜ってきてるお客様なので余裕そう

イメージ 1

岬のピカチュウは田子で見れるので伊豆では見れないミドリリュウグウ
カクレクマノミの方が良さげ

フチベニイロウミウシは伊豆で見るのよりもオレンジがかっていて違うやつみたーい

イメージ 2

ヒオドシユビウミウシは今日は泳がず大人しめちゃんでした
もののけ姫のしし神様のポーズみたいww

イメージ 3


午前2ボートがっつし潜ったのでハングリー
急いで片付けて凄い勢いで定食屋さんへ
屋嘉にある和泉食堂に行ってきたさ~
いつもお昼時は混んでるけど今日も激混み
てびち煮、豆腐チャンプルー、そば定食A

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

全部量が凄いからお腹がはち切れそう
ガーリックチャーハンもお米の量が凄かったです
写真撮り忘れち
ボスちんいわくてびち煮は美味しいけど手が疲れるそうです
イミフ~