飲み過ぎました(´Д`;)/ヽァ・・・
昨日は伊芸にあるシーサイドBBQというお店に行ってきました~
薫製したスペアリブに自家製BBQソースで仕上げた一品。
ハーフサイズ、サイド2品で
1,600円なり~
1,600円なり~
他にチキンウィングを頼みました~

9種類の味が選べるから色々試してみたよ~ん
水曜日はウィングデイで1つ50円と
水曜日はウィングデイで1つ50円とお得なのだ



お肉とビールでお腹イパーイ

お店の人達と皆で金武の「 お花 」という居酒屋に移動~


ここの居酒屋の内装が半端ないです





外国にあるよく分からない日本料理出してるお店的な感じ~ww


飲み放題が何時間でも1780円
安ッッッッ


安ッッッッ


調子にのってこの後カラオケへ

飲み過ぎました(´Д`;)/ヽァ・・・



