ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

お出かけDAY!!!!!!!!!!

昨日は今沖縄県の問題になっている辺野古に行ってみました
辺野古の基地、キャンプシュワブのメインゲート前には座り込みの人達などが
沢山いて警察官もいっぱい居て海は警戒船がいっぱいでニュースで見てたのを
実際に見るとあれですね……
昔は金武の海にもジュゴンがいたらしー

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

今日は厄年のR君とボスちんと一緒に遅めの初詣に行ってきました~
でもその前にハングリーなのでお昼ご飯を食べる事に
お昼から焼肉だよ~
北谷にあるきたやって所に連れてってくれた~

イメージ 4

今日は運転してくれるR君がいるから昼ビーーーーールーーーーーーーーー
久しぶりの昼ビーーーール
てかここ鬼安ですランチタイム食べ放題90分大人1080円

イメージ 5

お腹もイパーイになったのでメインの目的初詣に~
沖縄八社の一つ普天間宮に行ってきました

イメージ 6

帰りに何故かボーリング何年ぶりでしょうね~
相手はお正月にやったばかで平均スコア120とからしく勝てる気ゼロ…
しかもメンズと同じポンド…
「男前だね」の一言で燃えました
結果勝利
年下だけどご馳走様~

沖縄の休日を満喫してみました

DDS