水炊きの〆は沖縄そばだね~
今日は金武のボートへ~



金武岬にピカチュウがいるらしく見に行ってきたおーん

全部で7固体くらいいたそうな



この間のリベンジで今日はひたすら転石返し…
ひたすら石の裏を覗く事50分…

オラーヌー
でもその代わり?
でもその代わり?ゼニガタフシエラガイがピコーンとくっついてました~

なんだか伊豆みたいな気分でした~w



他の海情報は海ログ見てねん

今日の夜は豚しゃぶ~

〆にうどん入れるのも飽きたので今日はやんばるそばを入れてみる事に




豚さんのだしがでたスープに沖縄そばのだし粉を入れて完成~


ウマス







雑炊とかに飽きた人は是非やってみてちょ~

そして今お気に入りの芳香剤


アメリカ製の芳香剤とか色々多くて超嬉しすー

DDS 沖縄 金武
