ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

帰ってきますたー(o^ ^o) /

お休みをいただいて東京へ帰省してました~
ママンとお食事したり友達と飲んだり食べたり
写真撮り忘れたー
一部だけど友達家でお鍋してきますた~
鍋を撮る人達を撮る木村

イメージ 1

友達家のディズニー色が半端無かったです
それよりもカセットコンロが超古くてファミコンかと思いました
写真雑だけど手にこれ持ってきたら確実ファミコンだと思うでしょ~

イメージ 2

懐かしいカラーですなーって平成産まれの子ってまさかのファミコン知らない説とか悲しい~
そしてディズニーハウスに超可愛い物発見大好きなリトルグリーンメン
こんなポップコーンケース知らなかったー
超早めの誕生日プレゼントで貰っちゃったー伊豆のお店に飾っちゃおー


イメージ 3

沖縄に戻る前に岩科ハウスをチェックしに伊豆へ~
なんだか沖縄のクラブハウスが大きいせいか岩科ハウスが超小さく感じた今日この頃
ととやに夜は行こうと決めてたのにまさかの臨時休業
井むらさんに変更~ここぞとばかりに生牡蠣食べちゃったもんね~

イメージ 4

生牡蠣から~の~カキフライ

イメージ 5

10日ちかく潜っていないので沖縄の海をチェックしに行かねば
明日には沖縄の海情報をアップしたいと思いマーツ

DDS 沖縄 金武