洒落乙ランチだょ~(。 >艸<)
今日は恩納村に用事があったのでお昼ごはんは恩納村で食べる事にー

ネットで下調べして洒落乙風な所を発見
沖縄地中海タパスレストラン「カサラティーダ」っていう所に行ってみまひた
正面から見た建物もカワユス
入り口までもカワユスー
やはり恩納村
金武にはない雰囲気です
でも金武の食堂もLOVE❤︎
ランチメニューは全部で4種類だったかな?
パスタランチ、魚のランチ、お肉のランチ、
ランチボックス。の4種類なり
ランチボックスは1000円でボリューム満点
パスタランチはこの他にサラダ&スープ&バケットもついてます
確か1500円弱…
きた瞬間私はこれでお腹いっぱいになれるだろうか(-_-;)と食いしん坊思考がグルグル
・
・
・
・
ウマシ




サラダのドレッシングも美味しかったしパスタも見た目以上だったので満腹
ここ夜に来てお酒飲みたーい

テラスもあるからもうちょっと暖かくなったらメッチャいーやーん

恩納村にまた用事できないかなー…
カサラティーダさんでしたー



ネットで下調べして洒落乙風な所を発見
沖縄地中海タパスレストラン「カサラティーダ」っていう所に行ってみまひた
正面から見た建物もカワユス


入り口までもカワユスー

やはり恩納村
金武にはない雰囲気です

でも金武の食堂もLOVE❤︎
ランチメニューは全部で4種類だったかな?
パスタランチ、魚のランチ、お肉のランチ、
ランチボックス。の4種類なり

ランチボックスは1000円でボリューム満点


パスタランチはこの他にサラダ&スープ&バケットもついてます
確か1500円弱…きた瞬間私はこれでお腹いっぱいになれるだろうか(-_-;)と食いしん坊思考がグルグル

・
・
・
・
ウマシ





サラダのドレッシングも美味しかったしパスタも見た目以上だったので満腹

ここ夜に来てお酒飲みたーい


テラスもあるからもうちょっと暖かくなったらメッチャいーやーん


恩納村にまた用事できないかなー…
カサラティーダさんでしたー


