夏先取り花火だよ~(>▽<♪)
昨日から7月~
夏の始まりですよ~
夏の始まりですよ~
でも松崎町は南西の風9とか吹いて雨も凄いけど風も凄すで色々と
何かが吹っ飛んだ気がする~



あまりの凄さに見て見ぬ振りしちゃいました

晴れたら片す事に



そんな荒れ荒れのお天気も夕方過ぎになるとだんだん落ち着いてきて
って事で見てきました~





5分間の短い時間でしたがむしろ調度いーくらいの時間で夏がキタッ

って感じの気分を満喫~





今月の24日金曜日は堂ヶ島火祭り花火大会もありま~す

ダイビングに花火にと夏を満喫しに是非西伊豆に遊びにきて下さ~い

《お知らせ 石垣島ツアー開催します》参加者募集ちゅ!!

