ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

雲見で月刊ダイバーの取材でした~!!

今日は月刊ダイバーの雲見特集の取材でした~
去年もやったので今年も同じ感じ~
集合写真でーす今年は女子1人だった~
8月10日発売の月刊ダイバー9月号に載るので是非皆さん見てみてちょ

イメージ 1

写真を撮り終わったのでドボーンしに行ってきました~
お目目クリクリなハナタツさん

イメージ 2

ハナイロウミウシは今日は別の場所に~

イメージ 3

顔がキモスなイボイソバナガニさん上手く撮れましぇんでした

イメージ 4

今日はベニカエルアンコウさん2匹に会ってきました~
昨日見た個体とは別の子で~す
黄色さんとオレンジさん

イメージ 5
イメージ 6

綺麗なカナメイロウミウシさん色が可愛くて好きっすー
触角の間にほくろみたいなゴミが

イメージ 7

多分フチベニイロウミウシだと思うー
沖縄の個体は凄いオレンジみたいな色だけど伊豆の子は黄色いんだよね~

イメージ 8

シロタエイロウミウシさんは伸びきってなんだかだらしな~い感じ

イメージ 9

写真は撮れなかったけど今日も沢山トビエイがおりました~
トビエイ好きな人は今ですよ~

って事でお昼ご飯の時間で~す
今日はココ~
イメージ 10

皆ラーメン頼むっていう~ここは量が多いので男性にはい~ですね
女子にはヘビーでも木村は完食しちゃったもんね~

チャーシュー麺なり~¥780
イメージ 11

五目ラーメンとタンメンなり~¥730

イメージ 12

今日も美味しかったです

《お知らせ》
来月7月24日金曜日堂ヶ島火祭り花火大会がありま~す
イメージ 4

静岡県賀茂郡西伊豆町海上から打ち上げられる花火大会。その昔、西伊豆の海を荒らしていた海賊を退治するため、船に火矢を放ち爆発炎上させたという伝説を再現している。海上には、海賊船に見立てた船が登場する。18:30から20:00まではステージイベントも催されます。

7月24日ダイビングの後に花火見に行ったりしちゃいませんか


DDS デュークダイビングサービス 西伊豆
雲見 ダイビング

最近インスタも始めたのでよければフォローして下さいなん