ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

連休オワター!!!!雲見で毎日潜ったよ~前半編

7月18日の土曜日から連休がハジマター
しか~し連休初日の土曜日はウネリが~
女子チムで行ってきました~

イメージ 1

久しぶりのダイビングで最初はゆっくり湾内を潜ってまいりました
2本目はクマノミさんを見たりオオモンカエルアンコウさんを見たり

イメージ 2

夜は到着組と皆でチゲ鍋パーチー
ガッツリ最後お米を入れて完食~

イメージ 3

19日の日曜日はウネリも少し弱まり快晴~
ベニカエルアンコウエスカぴょ~ん

イメージ 4

三競で洞窟探検したり壁をガン見でウミウシさん探したりもしてきました~
フジイロウミウシさんやアラリウミウシさん

イメージ 5
イメージ 6

極小サイズで目潰し~ウツセミミノウミウシかな

イメージ 7

エアドームで記念撮影もしちゃうんだから~

イメージ 8

Nキックさんは50本記念でした~
オメデチです

イメージ 9

そしてこの日の夜は鉄板焼きで宴会~
たらふくミートを食べて満腹~やはりお肉だね

イメージ 10

まだまだあるけど今日はここまで~
今日も激アツ器材カラカラや~

お知らせ 《石垣島ツアー開催します》参加者募集ちゅ!!

イメージ 8
西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice