連休オワター!!!!雲見で毎日潜ったよ~前半編
7月18日の土曜日から連休がハジマター





しか~し連休初日の土曜日はウネリが~

女子チムで行ってきました~


久しぶりのダイビングで最初はゆっくり湾内を潜ってまいりました


夜は到着組と皆でチゲ鍋パーチー





ガッツリ最後お米を入れて完食~


19日の日曜日はウネリも少し弱まり快晴~









エアドームで記念撮影もしちゃうんだから~




Nキックさんは50本記念でした~



オメデチです




そしてこの日の夜は鉄板焼きで宴会~

たらふくミートを食べて満腹~
やはりお肉だね
やはりお肉だね

まだまだあるけど今日はここまで~



今日も激アツ
器材カラカラや~
器材カラカラや~





