ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

連休オワター!!!!雲見で毎日潜ったよ~後半戦☆

7月20日は海に着いてビックリ
昨日落ち着いてきたウネリがなんと酷くなってるではないですか
穏やかそうな所を探して3本潜ってきました~
始めての伊豆で始めての雲見というカップルさん
伊豆がいつもこんなんじゃないですからね~

イメージ 1

途中シイラさんがお亡くなりに小牛の洞窟の中でもお亡くなりになってたらし~

イメージ 2

最後はグンカンに行ってヒラタエイとかアカエイとかと遊んできました~

イメージ 3

天気だけは抜群に良かったので夜はOさんご夫婦とBBQなり~

イメージ 4

お肉とかエビとかホルモンとか野菜少なめ肉多めなBBQでした~

イメージ 5

21日もドッピーカン海もちょっと落ち着きました~

イメージ 6

ハナタツさんはこの連休ずーっと同じ場所におりました~

イメージ 7

すっごい分かりにくいベニカエルアンコウさんがおりました~
あまりカワユスではない

イメージ 8

フチベニイロウミウシやシロタエイロウミウシなんかを見たり~

イメージ 9
イメージ 10

お昼は超久しぶりに「わかさ食堂」のカツ丼
超ボリューム満点でお腹がパンパンです
でも超美味しい~

イメージ 11

お客様からお土産&お酒をいただきました~
ありがとうございます
北海道のお土産はなんとイチゴがまるまる入っててビックリ

イメージ 12

そして芋焼酎今夜のつまみは何にしようかな~

イメージ 13

お知らせ 《石垣島ツアー開催します》参加者募集ちゅ!!

イメージ 8
西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice