連休オワター!!!!雲見で毎日潜ったよ~後半戦☆
7月20日は海に着いてビックリ

昨日落ち着いてきたウネリがなんと酷くなってるではないですか

穏やかそうな所を探して3本潜ってきました~

始めての伊豆で始めての雲見というカップルさん
伊豆がいつもこんなんじゃないですからね~






途中シイラさんがお亡くなりに
小牛の洞窟の中でもお亡くなりになってたらし~
小牛の洞窟の中でもお亡くなりになってたらし~
最後はグンカンに行ってヒラタエイとかアカエイとかと遊んできました~


天気だけは抜群に良かったので夜はOさんご夫婦とBBQなり~






お肉とかエビとかホルモンとか野菜少なめ肉多めなBBQでした~


21日もドッピーカン

海もちょっと落ち着きました~


海もちょっと落ち着きました~
ハナタツさんはこの連休ずーっと同じ場所におりました~


すっごい分かりにくいベニカエルアンコウさんがおりました~

あまりカワユスではない






お昼は超久しぶりに「わかさ食堂」のカツ丼



超ボリューム満点でお腹がパンパンです

でも超美味しい~






お客様からお土産&お酒をいただきました~



ありがとうございます

北海道のお土産はなんとイチゴがまるまる入っててビックリ




