土曜丑の日に雲見でダイビング~♪
今日は土曜丑の日~うなぎ様食べた~い

高くて食べられまて~ん



うなぎ様を忘れて潜るべし

なんだか激しくしつこいウネリが未だに残っておりまする

ロッカク岩のベニカエルアンコウは一昨日見たのと違う個体

超下の方に移動してて撮りにくいんだから~


ハナタツさんも赤い皮弁の子は見当たらず~

変わりに白っぽ~い小さい子がおりました~


フジイロウミウシさん


ジュッテンイロウミウシは二次鰓ピカーンと綺麗におっぴろげ~

かわゆし~




フチベニイロさんは完全に頭突っ込んで二次鰓だけ全開ちう~


食べたばっかなのかな
やたらと口ぱくぱくしてたような~
やたらと口ぱくぱくしてたような~てけてけ動いてたからまたどっかいっちゃいそうな気配~


うなぎ様は食べられないからお昼は井むらっちゃいました~

今日の週変わり定食は鳥の照り焼き定食なり

安定してうまし





ミノ
何
