ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

土曜丑の日に雲見でダイビング~♪

今日は土曜丑の日~うなぎ様食べた~い
高くて食べられまて~ん
うなぎ様を忘れて潜るべし
なんだか激しくしつこいウネリが未だに残っておりまする
ロッカク岩のベニカエルアンコウは一昨日見たのと違う個体
超下の方に移動してて撮りにくいんだから~

イメージ 1

ハナタツさんも赤い皮弁の子は見当たらず~
変わりに白っぽ~い小さい子がおりました~

イメージ 2

ウミウシさんは少なめ~ミノウミウシさんは踏ん張っておりましたが
写真撮ろうとしたら吹っ飛んでいきました~ウミウシだったのかな
フジイロウミウシさん

イメージ 3

ジュッテンイロウミウシは二次鰓ピカーンと綺麗におっぴろげ~
かわゆし~

イメージ 4

フチベニイロさんは完全に頭突っ込んで二次鰓だけ全開ちう~

イメージ 5

お腹が激しくパンパンなベニカエルアンコウさんなんだか親近感
食べたばっかなのかなやたらと口ぱくぱくしてたような~
てけてけ動いてたからまたどっかいっちゃいそうな気配~

イメージ 6

うなぎ様は食べられないからお昼は井むらっちゃいました~
今日の週変わり定食は鳥の照り焼き定食なり
安定してうまし

イメージ 7


お知らせ 《石垣島ツアー開催します》参加者募集ちゅ!!

イメージ 8
西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice