溶けそうに暑い日は海でしょ!!!!!!in雲見
今日もあづいーーーーー





お初雲見だしお初ボートダイビングだというYさんと2人で雲見を潜ってきました~


アンパンマンはカメラ目線くれませんでした~


しつこくうざ~いウネリも今日は大分弱まり水路も問題なく通れました~

イサキの群れが入ってきてたりネンブツダイの群れがいたりと幻想的~

あとは透明度が良くなれば最高だぬ


オオモンカエルアンコウは安定感ばっちしです


ありがとうございます




いつになったら出てくるのかひら



アカネコモンウミウシさん沖縄では見なかったから久しぶりです~



やばし~
と思ってたら問答無用でぱくりんちょされちゃいました

と思ってたら問答無用でぱくりんちょされちゃいました

自然界は厳しいですな





模様です


