ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

溶けそうに暑い日は海でしょ!!!!!!in雲見

今日もあづいーーーーー
お初雲見だしお初ボートダイビングだというYさんと2人で雲見を潜ってきました~




イメージ 1

はまゆのブイにアンパンマンが設置されたのでアンパンとYさんの2ショットもパシャリ
アンパンマンはカメラ目線くれませんでした~


イメージ 2

しつこくうざ~いウネリも今日は大分弱まり水路も問題なく通れました~
イサキの群れが入ってきてたりネンブツダイの群れがいたりと幻想的~
あとは透明度が良くなれば最高だぬ

イメージ 3

オオモンカエルアンコウは安定感ばっちしです

イメージ 7

ハナタツはアイダイブさんとクリオネさんに教えてもらったのと全部で3匹会えました~
ありがとうございます

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

フチベニイロウミウシは今日も二次鰓だけ~二次鰓全開ちう~
いつになったら出てくるのかひら

イメージ 8

シロタエイロウミウシさんは綺麗にハート模様です

イメージ 9

アカネコモンウミウシさん沖縄では見なかったから久しぶりです~

イメージ 10

そして交接チウのアオウミウシに迫り来る恐怖

イメージ 11

やばし~と思ってたら問答無用でぱくりんちょされちゃいました
自然界は厳しいですな

イメージ 12

お知らせ 《石垣島ツアー開催します》参加者募集ちゅ!!

イメージ 8
西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice