青い海だ~(>▽<)♡♡雲見青くなってきました!!!
久しぶりに見るツルツルな海の表面

完璧うねり消えました
そして海青くなってきました
そして海青くなってきました
天気も最高
今潜らないなんて損なんだから~
今潜らないなんて損なんだから~
エントリーしてすぐにイサキの群れがぶわ~








ハナタツさん今日は全部で4個体おりました~

くりそつなちびっこ君達



長い事居たオオモンカエルアンコウさんが家出しちゃいました

帰ってきてくれるかしら

ウミウシさんもちらほらおりましたよ~

ノウメア・ワリアンスさんやフジイロウミウシさん



沖縄には沢山居たな~と懐かしやヒブサミノさん

ヨツスジミノウミウシ科1種1早く名前付けてもらえるといーね





地味~なオショロウミウシ属の1種6



だから今度は私が上から撮ってみました




可愛かったからまた撮りに戻ったら超ピョコピョコ動いてました


うねってなく暖かいし青い海はやはりいーですな



大満足な海の後はご飯~
今日は中華です~
今日は中華です~
八宝辛醤麺っていう辛いラーメンを今日はチョイス

でも全然辛くな~い
もっと辛いの久しぶりに食べたいにょ~ん

もっと辛いの久しぶりに食べたいにょ~ん




なんだか上から目線っす
