伊豆の海も綺麗なんだから~(=゚ω゚)ノ
8月に突入~

1日の土曜日は田子に行ってきました~

会社の同僚チム1本目はサンゴタツなど見たり砂地をノンビリ~

その後は沖根に出発~


天気も最高
海は青いし沖根はお魚爆発チウ~

海は青いし沖根はお魚爆発チウ~

イサキやタカベの群れ群れ


HさんとMさんチムは1本目沖根だったので2本目はミドリイシ、
サンゴの群生地でのんびり癒しダイブ~

太陽サンサンで綺麗でした~


アネロンを忘れちゃったHさん次回は忘れないで下さいね~

MさんHさんありがとうございました~


夕方到着したHさんと餃子で乾杯なり~




2日の日曜日は雲見で~す
雲見もエントリーしてビックリ
雲見もエントリーしてビックリ
透明度抜群です
泳いでるだけでも気持ちヨス~

泳いでるだけでも気持ちヨス~
HさんファミリーとHさんと皆で写真撮ったけどHさん立ち位置悪く
エアーが被って全く見えマシェ~ん






安全停止チウもイサキさんやイワシさんの群れ~


鬼汗かいたから夜は肉肉肉~お肉を食べてパワーチャージ

タン塩とビール
から幸せもらいました
から幸せもらいました
超ウマシ




