ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

伊豆の海も綺麗なんだから~(=゚ω゚)ノ

8月に突入~
1日の土曜日は田子に行ってきました~
会社の同僚チム1本目はサンゴタツなど見たり砂地をノンビリ~
その後は沖根に出発~

イメージ 1

天気も最高海は青いし沖根はお魚爆発チウ~
イサキやタカベの群れ群れ

イメージ 2

HさんとMさんチムは1本目沖根だったので2本目はミドリイシ
サンゴの群生地でのんびり癒しダイブ~
太陽サンサンで綺麗でした~

イメージ 3

アネロンを忘れちゃったHさん次回は忘れないで下さいね~
MさんHさんありがとうございました~

イメージ 4

夕方到着したHさんと餃子で乾杯なり~

イメージ 5

2日の日曜日は雲見で~す雲見もエントリーしてビックリ
透明度抜群です泳いでるだけでも気持ちヨス~
HさんファミリーとHさんと皆で写真撮ったけどHさん立ち位置悪く
エアーが被って全く見えマシェ~ん

イメージ 6

安全停止チウもイサキさんやイワシさんの群れ~
-24アーチでは余裕のピースサインのNちゃん

イメージ 7
イメージ 8

鬼汗かいたから夜は肉肉肉~お肉を食べてパワーチャージ
タン塩とビールから幸せもらいました
超ウマシ

イメージ 9


《お知らせ 石垣島ツアー開催します》参加者募集ちゅ!!
イメージ 5
西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス

インスタも始めました~http://instagram.com/dds_dukedivingservice