ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

雲見激流からの~マターリ(-▽-♪)

9月28、29日の月曜火曜日は台風のウネリの影響でクローズ
やっとこオープンの9月30日はNさんと雲見に行ってきました~

イメージ 1

波止場につくと
本当にオープンしてるのかって言うくらいガラーン
でもある意味貸し切りやんけ~
潮の流れを見てもらい結構流れてるよ~と言われてエントリーしたら
これって結構を通り越してませんかね
でもそんな中でもクエさんはノンビリとクリーニングちう
今日も見に行ったら今日もクリーニングちうでお口パカーン
どんだけ~でもこの写真は立ち去る所ですた~

イメージ 2

クローズあけでしたが透視度もそこまで悪くなくフリソデエビさんやクマドリカエルアンコウさんも頑張って踏ん張っておりやした

イメージ 4
イメージ 5

ハコフグygさんに出会いNさんと超がち撮り

イメージ 3

クローズあけの海ってなんだかワクワク感満載で楽しす
いよいよ今年も10月に突入~
今日はHさんと雲見~

イメージ 6

エントリーすると透明度ヨス
Hの穴から見るこの感じ好きなの~

イメージ 7

最近ボスが購入したTGー4を今日は使わせていただきクマノミさんを撮ってみたらなんだか面白すな感じに撮れました~

イメージ 8

ムチカラマツエビもなんだか黒抜きな感じ気味~何故だ
ムチカラマツエビがなんだか強そうに見えるっす

イメージ 9

ハナタツさんは全部で3匹いたらしーです

イメージ 10
イメージ 11

Hさんのご要望自分の写真も撮って下さいとの事で洞窟に入ってくるHさんを
撮ってみた~誰だか分からない感じですみません
でもシルエットがカッコヨスです

イメージ 12

明日はなんだか爆弾低気圧が来るそうです


お知らせで~す ポロシャツ作りましたー 
限定40枚 サイズS~LL ¥3,500(税込)
カラーはレッドとブルーの2色デス。

イメージ 11
イメージ 12

西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス