ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

フリソデエビが4ピキに~♪in雲見

10月4日雲見に行ってきました~
お天気も良くダイビング日和この間の爆弾低気圧の影響で一昨日は大荒れ~
でも今日は超穏やかになりましたん

イメージ 1

Mさんファミリーといざ牛着岩へ
激しく逆光をムリクリ修正

イメージ 2

サキシマミノウミウシさんアオウミウシ以外のウミウシ見るの久しぶりかも~

イメージ 3

最近増え始めて来たムチカラマツエビ~最近黒抜きはまりちう

イメージ 4

ミヤケテグリさんだーでもなんだか上手く撮れないから可愛くなーい
可愛く撮ってあげれなくてごめんにょ~

イメージ 5

ベニカエルアンコウさん今日は比較的撮りやすい所におりました
たまに鬼隠れで写真撮れまてーんっていう時があるから今日はラッキー

イメージ 6

そしてフリソデエビさんがなんと3匹から4匹に増えました
謎過ぎる~探し当てて来てるんだろうね~愛や

イメージ 7

カワユスなクマドリカエルアンコウさん今日もご健在
何回見ても可愛いのだ~

イメージ 8

ハナタツさんは今日は1匹しか分からずしかも超~撮りづらい
超~分かりにく~い

イメージ 9

Sちゃんが何やら撮っているので近づいてみるとなんと
ムロトミノウミウシじゃ~ん凄いぞSちゃん
綺麗にゃり~

イメージ 10

最後は安全停止チウに極小のトサカガザミと格闘
目が潰れる~早く大きくなるんだお~

イメージ 11

来週の連休や週末まだまだ空きがた~くさんあるので是非是非皆さん
遊びに来て下さ~い

お知らせで~す ポロシャツ作りましたー 
限定40枚 サイズS~LL ¥3,500(税込)
カラーはレッドとブルーの2色デス。

イメージ 11
イメージ 12

西伊豆 雲見 田子 浮島&沖縄 東海岸金武をご案内致します。 雲見ダイビングは是非DDSにお任せください。

DDS デュークダイビングサービス