フリソデエビが4ピキに~♪in雲見
10月4日雲見に行ってきました~
お知らせで~す
ポロシャツ作りましたー
でも今日は超穏やかになりましたん


Mさんファミリーといざ牛着岩へ





激しく逆光をムリクリ修正





最近増え始めて来たムチカラマツエビ~最近黒抜きはまりちう


ミヤケテグリさんだー
でもなんだか上手く撮れないから可愛くなーい
でもなんだか上手く撮れないから可愛くなーい
可愛く撮ってあげれなくてごめんにょ~


ベニカエルアンコウさん今日は比較的撮りやすい所におりました

たまに鬼隠れで写真撮れまてーんっていう時があるから今日はラッキー




そしてフリソデエビさんがなんと3匹から4匹に増えました

謎過ぎる~
探し当てて来てるんだろうね~愛や

探し当てて来てるんだろうね~愛や


何回見ても可愛いのだ~


超~分かりにく~い






Sちゃんが何やら撮っているので近づいてみるとなんと

綺麗にゃり~






最後は安全停止チウに極小のトサカガザミと格闘



目が潰れる~
早く大きくなるんだお~

早く大きくなるんだお~


来週の連休や週末まだまだ空きがた~くさんあるので是非是非皆さん
遊びに来て下さ~い



お知らせで~す
ポロシャツ作りましたー
限定40枚 サイズS~LL ¥3,500(税込)
カラーはレッドとブルーの2色デス。
この間の
しかも超~撮りづらい


