朝は雲見~ナイトは田子でダイビング~🎵
10月も終わってしまいましたね~
10月31日の土曜日は雲見と田子をはしごしてきました~

朝は雲見~富士山が不思議な雰囲気を醸し出してて綺麗




女性陣はドライスーツだけど男性陣はまだまだウェットスーツでした


洞窟に入ったりアーチを通ってみたり~

贅沢を言えばもうちょっと太陽が出てれば最高なのに~



ヒュプセロドーリスクラカトアー







名前が長くてスレートに書くの大変だわッ





まだちっこいけどキレイなり~


ヒトデカラーになってきたフリソデエビさんやクマドリカエルアンコウさん
なんだかすっごい動いてたけど大丈夫かな





皮弁が立派なハナタツさんもおりました~


そして夕方は田子に移動~
ナイトダイバーSPコースでーす
ナイトダイバーSPコースでーす
Yさんといざナイトへシュッパーツ




田子のフリソデエビさんはまだ青くてキレイなり~

でも最初に見た時よりも倍近く大きくなっててビックリ




田子に来たらやっぱり見たいクロクマさーん





来年も現れてくれるとイーナー




ひっくり返したらスケルトン気味のエビさんが

誰~と思いガン見するとヨコシマエビさんだー







まだ超ちっさい個体で超可愛かった~






砂地にはマルガザミやロウソクエビと思われる~エビさん



フジエラミノウミウシはたくさーんおったのだ



無事SPコースも終了し認定式~



Yさんお疲れ様でした~おめでとうございまーす




明日の11月3日で西伊豆店の営業は終わりになります。
11月7日から沖縄 金武店での営業になりますので是非是非皆様
沖縄の海ログお楽しみに~



デュークダイビングサービス
食べたいなー