ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

夏日がオワタ…泣

昨日までの沖縄はいずこへ今日は午前中土砂降り~
午後には雨も上がったけどポカポカ陽気が恋しいです

昨日は最高気温25℃万座に行ってきましたよん
エントリーして壁との戦いですだが今日の木村は違うのです
入ってすぐに腹痛との戦いです集中できずに中層を見るとなんと
なんとサメさんがでもマクロレンズ外してる間に去って行かれました

この時期の沖縄はウミウシパラダイスなんです
コンペイトウウミウシとかモザイクウミウシとか激しく多かったです

イメージ 2
イメージ 1

オトヒメウミウシさんは交接を始める雰囲気ビンビンだったのでそっとしておいてあげましょうね~

イメージ 3

久しぶりに見たチギレフシエラガイさん

イメージ 4

シンデレラウミウシやテンテンコノハミドリガイさんです

イメージ 5
イメージ 6

今日はなんと巨大なイロカエルアンコウさんと目が合っちゃいました~
何気にカラーがオシャレです

イメージ 7

そしてボスちんが教えてくれたクダヤギクモエビさん
私的に結構ツボってます可愛いっす
もっと可愛く撮ってあげたいけれど難しいですつれない子です

イメージ 8


昨日は沖縄ハウスで初のBBQをしてみました~
伊豆ハウスとはまた違う雰囲気でこれもまたい~ですな
って事でこれから暖かくなってくるのでこれからは沖縄でもダイビング後に
BBQしちゃいますよ~

イメージ 9




沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355