ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

夏日にナター🎶北部まで行ってきました~

今日の最高気温はなんと25℃予報
最高に気持ち良い1日でした~
お天気もいーので北部まで行ってきました
1本目はアカメハゼ探しに徹し無事発見
そ~っと寄って激写
目がかわゆす~

イメージ 1

ウミウシもちょっとだけ見ました~
ミルクオトメウミウシやカワユスポーズなヒオドシユビウミウシさん

イメージ 3
イメージ 2

ポイントを変えて2本目はゴリラチョップでーす
この2つ同じカメノコフシエラガイなんだって~
違う種類かと思ったのに~

イメージ 4
イメージ 5

ニシキフウライウオさんなんかもおりました
撮ってる間ずーっと工事の音なのか凄い爆音でちょっとビクビクしちゃう木村

イメージ 6
イメージ 7

以外と遠くまで行っちゃって必死に帰ってる途中に出会った子~
多分オオウミウマさんだと思う~
色も微妙だし動き回るし浅いしで写真映えしなさすぎですから~

イメージ 8


明日も夏日らし~です
このままもう寒くならないでくれ~

沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355