夏日にナター🎶北部まで行ってきました~
今日の最高気温はなんと25℃予報





最高に気持ち良い1日でした~



お天気もいーので北部まで行ってきました



1本目はアカメハゼ探しに徹し無事発見



そ~っと寄って激写

目がかわゆす~








ウミウシもちょっとだけ見ました~



ポイントを変えて2本目はゴリラチョップでーす

この2つ同じカメノコフシエラガイなんだって~

違う種類かと思ったのに~



ニシキフウライウオさんなんかもおりました



撮ってる間ずーっと工事の音なのか凄い爆音でちょっとビクビクしちゃう木村





以外と遠くまで行っちゃって必死に帰ってる途中に出会った子~

多分オオウミウマさんだと思う~

色も微妙だし動き回るし浅いしで写真映えしなさすぎですから~




明日も夏日らし~です



このままもう寒くならないでくれ~









