ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ホーシューでウミウシ探しぃ🎶

3月3日ひな祭り~って全く関係ないでーす
今日はホーシューに行ってきました
ホーシューでウミウシ探しです
超地味~なイボさんとかも入れたら全部で30種類程のウミウシさんがおりました

久しぶりに見たアカテンイロウミウシやっぱキレイー

イメージ 1

オトヒメウミウシさんは雑な感じになっちゃったごめんよ~

イメージ 2

今日は巨大サイズのウミウシさんもおりました
巨大なメレンゲウミウシさんと巨大タヌキイロウミウシさん
デカ過ぎで撮りにくいですから~

イメージ 3
イメージ 4

巨大も居たけど鬼ちっさもおりました
小さ過ぎて個体識別難しす
間違ってたらすみません多分トルンナ・プルプロペディス

イメージ 5

そして多分ラベンダーウミウシと思われる子

イメージ 6

そして名前不明さん

イメージ 7

この子は小さかったけど分かりやす~いヤマブキウミウシさん

イメージ 8

撮りやす~いサイズのレモンウミウシやモンジャウミウシなんかもおりました~

イメージ 9
イメージ 10

ウミウシばっかだったので最後はオラウータンクラブさんでおしまい

イメージ 11


今日はひな祭りだしちらし寿司でも食べようかな~


沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355