ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

久しぶりなレッドビーチなり。。。

あっという間に今年も3月に突入しましたね~ん
今日は午後から1本だけ潜ってきました
何気に久しぶりなレッドビーチ
水温21℃あるから1時間ちょい潜っても全然寒くなかったです
パンダツノザヤさん探すも撃沈
変わりに定着物です

イメージ 1

なんとも不気味な雰囲気です安定感抜群ですな

ぼってりとしたキイボキヌハダウミウシさん全然可愛さナス

イメージ 2

イトヒキハゼ属の一種はいつもよりちょっと近くに寄れました

イメージ 3

フジタウミウシ属の一種やキャロットシードミノウミウシさんなんかも

イメージ 4
イメージ 5

頑張ってるポーズちうのコノハミドリガイやリュウグウウミウシ
マダライロウミウシさんです

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

お魚さんも可愛いチョウチョウコショウダイygや
イロブダイygっていっても結構大っきめで可愛さ半減気味

イメージ 9
イメージ 10

あっという間に75分エアーも時間も足りないっすー
段々暖かくなってきた沖縄ですよ~



沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355