ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

OKINAWAFOODFLEAに行ってみた(o^^o)

今日は超天気最高すぎー
沖縄県民向けのサイト[ちゅらとく]を見てたら今日宜野湾マリーナでOKINAWAFOODFLEAっていうイベントをやってるらしく行ってみたー
ちょうど12時から始まるらしくお腹ペコペコでいざ
駐車場はさほど混んでなかったけど甘かったです
美味しそうなハンバーガーを発見したから頼んでみたらまさかの40分待ち
でも頑張って待てる子です
何故ならビールを飲んでいー命令

久しぶりの昼ビール

イメージ 1


ビール飲んでたらできましたチーズバーガー

イメージ 2


ムッチャ肉って感じでビールに合ってウマシ
砂辺にお店あるみたいだから今度はお店で食べてみたいなー

探索してると何処も激混み一番奥の方に行くと何やらお洒落っぽいお店ハケ
ハワイのお店みたいにチキン丸ごとグルグル焼いております

イメージ 3


しかもピザもあるらしくピザ釜持参という気合いマックスしかも可愛いしー

イメージ 4


さっきハンバーガー食べたけどピザもチキンもご購入
流石にチキンは今夜のおつまみです
だけどピザはその場で完食
ムッチャ美味しかった~♪

イメージ 5



食べ過ぎました…反省