ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

久しぶりの海~!!!!!

東京から戻って久しぶりの海です
今日は風が東だったのでホーシューに行ってきました
土曜日なだけあってセルフの方や沢山のダイバーで賑わってました~
いつもとは違う所からエントリーしてみるも不発
やっぱりいつもの方がいーんですね~
って事で黙っていつもの所からエントリー
久しぶりにピグミー見てきました~

イメージ 1

ちょっと遠かったけどカメさんもおりました~

イメージ 2

今日見かけたウミウシがことごとく全部鬼ちっさでした
目が潰れちゃいますから~
その中でもちょっと大っきめなハクテンミノウミウシさんと
アオセンミノウミウシさん

イメージ 3
イメージ 4

イボヤギミノもおりました~

イメージ 5

今日一番のちっさな子
触角が何処にあるのかすら謎
多分だけどクセニアウミウシ属の仲間だと思われます

イメージ 6

指がつりそうになりました
やっぱし海から離れちゃ駄目ですな
海人復活や


沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355