久しぶりの海~!!!!!
東京から戻って久しぶりの海です

今日は風が東だったのでホーシューに行ってきました

土曜日なだけあってセルフの方や沢山のダイバーで賑わってました~

いつもとは違う所からエントリーしてみるも不発



やっぱりいつもの方がいーんですね~

って事で黙っていつもの所からエントリー



久しぶりにピグミー見てきました~


ちょっと遠かったけどカメさんもおりました~






目が潰れちゃいますから~

その中でもちょっと大っきめなハクテンミノウミウシさんと


イボヤギミノもおりました~


今日一番のちっさな子

触角が何処にあるのかすら謎







多分だけどクセニアウミウシ属の仲間だと思われます


指がつりそうになりました

やっぱし海から離れちゃ駄目ですな



海人復活や





