ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

帰ってきたさー(=゚ω゚)ノ

ただいま沖縄ハウス
お休みをもらって東京に帰ってましたー
やっぱり東京寒い
でも久しぶりに友達と飲めてパワーマックスにチャージでけたー

しかし人生で1.2位を争う並みの激しい二日酔いで死ぬかと思いました

無事生還し沖縄に戻るも北風続きみたいで沖縄もそんなに暖かくないぢゃんね

早く暖かくなってけろー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



飲んでばっかぢゃなくちょっとは女子っぽくお洒落ランチもしてみたー
ソファー席に座ってみるも激しく食べにくい事に気付きました

友達が妊婦さんだからってサービスで可愛いプレートをサプライズでくれました~
流石お洒落カフェ

イメージ 4

イメージ 5