ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ホーシューに行ってみた🎶

だんだんと暖かくなってきた沖縄です
でも今日は東京も暖かかったみたーい
午後から1本だけ海に入りたくてホーシューに行ってきました

前回ホーシュー潜った時に見たカエルアンコウさんが気になったので
見に行ってみたら空振り~残念無念

でもすっごく久しぶりに見たヨセナミウミウシさんがおったので
私的には満足~

イメージ 1

最初見た時はあまり好きじゃなかったけど見れば見るほど好きになっちゃう
ヒオドシユビウミウシさん
いつ見ても目がマジでかわゆし~

イメージ 2

なんだか久しぶりに見たルージュミノウミウシさん

イメージ 3

シンデレラウミウシ

イメージ 4


ここ最近潜ってる時はいっつもクジラさんの鳴き声を聞いておりまする
この時期の沖縄はホエールウォッチングの時期なんですよ~
ダイビングしたりクジラさん見たりしに遊びにきませんか

運が良ければショップ近くで野うさぎさんにも会えるかも~

イメージ 5


沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355