ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ウミウシイパーイ(>▽<☆)

今日は久しぶりに晴れ~
午後から1本だけレッドビーチを潜ってきました~
何気に久しぶりなレッドです。
今日はウロウロしないで超狭いスペースを念入りに探してみました

まだ超ちっさいイソコンペイトウガニ
超カワユスでした

イメージ 1

今日は完全にウミウシモード
初めましてだったクシモトミドリガイさん

イメージ 2

テンテンコノハミドリガイやシャクトリミドリガイー
シャクトリミドリガイさん動きがきもかわゆすなんです~
写真で撮ると激しく地味だよね~
ゴクラクミドリガイの仲間はイパーイいました~

イメージ 3
イメージ 4

イパーイいたシリーズだとハナビラミノウミウシもめっちゃ居た~
20個体くらいは居た気がする~

イメージ 5

凄い勢いで移動チウだったトラッパニア・ギッベラさん
この子はよく見かけるけどトラッパニア・ミルタブランカさん見てみたい~

イメージ 6

久しぶりにゴマちゃん見たお
ゴマちゃん見ると伊豆思い出すな~

イメージ 7

リュウグウウミウシやフジナミうみうしさん
超むっちりなモンジャウミウシさん
なんだか親近感です

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

1本だけだったけど全部で28種類のウミウシさんが見れました~
ウミウシ好きにはたまらん時期です




沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355