ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

日焼け日和な沖縄🎶西海岸でダイビング~

今日は最高気温21℃明日は23℃とダイビング日和~
日向ぼっこしてると日焼けしちゃいます
今日は万座で1本潜ってきました~
ピグミーさんの安否確認
ボスが新しい子を発見したらし~けど深いから無理ポー

イメージ 1

今日の米粒より小さいサイズシリーズ
2mmくらいの大きさだったこの子は多分フジタウミウシ属の仲間だと思われる

イメージ 2

コナフキウミウシさんはいっつもちっさいの~
でも上の子を見た後だったからちょっと大っきく感じちゃいます

イメージ 3

昨日も見たオトヒメウミウシさんやコンペイトウウミウシ
モザイクウミウシなんかも居ました~

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

目がカワユスで個人的にはちょっと好きなんだけど超撮りにくいー
クダヤギクモエビさんです

イメージ 7

最近お店のすぐ裏にいる野うさぎさんと仲良くなろう計画を進行ちう
ネットで調べるとセロリとか食べるらしくそっと近くに置いてみたけど
そのまま放置されてました
うさぎさんムズス


沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355