ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

万座ボートで潜ってきました~🎶

今日は万座をボートで潜ってきました
天気予報では今日ピーカンだったはずなのに急に曇り予報に
たま~に薄日が裏切られた気分です
今日はTGー4初おろしのNさん
地形だったりのんびりと潜ってきました

イメージ 1

クチナガイシヨウジさんはイパーイ

イメージ 2

撮りやすいサイズのシラナミイロウミウシさん
めくれ感がカワユスー

イメージ 3

安全停止チウに変な子発見
片方の目が飛び出してますがな

イメージ 4

飛び出してる方から見るとこんな感じ大丈夫ですか~

イメージ 5

休憩チウに船長さんが釣り釣れてますな~
と思ったら釣れたてをお刺身にしてくれました~
かつおさん美味しかったです

イメージ 6

2本目も地形~下りて行くのに結構あります
下りてくる所~

イメージ 7

出口はピカチュウの形なんだから~

イメージ 8
イメージ 9


撮りやすい深度にピグミーさんがおりました
しかもペアーカワユスーできればこっち向いてほしかった~
ボスちんがこの後撮りに行ったらなんとチューしてたんだって~
ウラヤマー

イメージ 10

潜った後は暖かい沖縄そばだよね~
近くのお店が定休日他も激ゴミ
東海岸に戻りいつも混んでる和泉食堂がタイミングよくすぐ入れた~
野菜そばにしてみた安定の大盛りです

イメージ 11

海開きした沖縄に遊びに来ませんか~



沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355