ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ファミリーで体験ダイビングだ~!!!

4月2日の土曜日はファミリーで体験ダイビングに来て頂きました
ペタペタなゴリチョ天気も最高

イメージ 5
イメージ 4

午後は生物探しをしてみた~
クロヘリアメフラシが鬼のように居る西伊豆のビーチが懐かしいです

イメージ 6

ヒオドシユビウミウシは激しく泳いでました
泳いでる子を撮るのってまぢムズス

イメージ 7

はっきりとは分からないけどカベイロ・ファスミダ!!!!!!!!!!!!!!!!!
っていう変な名前のウミウシなのかな~
んーーーーーでも地味っすね

イメージ 1

タマガワミノウミウシは去年と同じ場所に今年もおった~

イメージ 2

最後はボスちんが教えてくれたカエルアンコウさん
でも色が地味や~ん
この子の他にハナオコゼさんとかも見たんだって~
ずるす

イメージ 3

そして最近お店裏に居たうさうささんが行方不明です
ちょっと前ににんじんをあげたらもぐもぐと食べてくれたんだけどその後姿を消しました
なぜー
うさぎさんカムバーーーーーーーーーーーック



沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355