ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

那覇にお出かけ~🎵

昨日は海の境界さんツアー打ち上げ的なので那覇に行っておりました~
ホテル近くの居酒屋に入ってみました
何とも不思議空間が広がっていて独特な居酒屋~

イメージ 1

今日は那覇をプラプラドライブしてみた
波の上公園に行ってみた~
ダイバーおった~遠くにちらっとどでかい船が

イメージ 2

波の上公園のネコさん達4ピキいたよー
残波ネコさんと違って一定の距離以上は近づかせてくれまてん

イメージ 4

豪華客船は近くで見たら本当にでかかった

イメージ 3

お昼は沖縄市になる「 麺や gochi 」に行ってみた~

住所  〒904-0021 沖縄県沖縄市 胡屋5丁目10-15
電話 098-989-8793 
定休日 木曜日

ちょうど土砂降りだったから外観写真はナス

イメージ 5

香川県伊吹島産のいりこを使ってるらしーです。
醤油、塩、味噌、中華そば、台湾ラーメン、つけ麺などありまする
サイドメニューも色々あったよ~!

中華そば700円

イメージ 6

台湾ラーメン700円

イメージ 7

私が食べたのは台湾ラーメン結構程よい辛さ
肉味噌?的なのが少ない気がする
名古屋の人に貰ったやつが結構美味しかった本場には敵わないっすね
でも中華そばは美味しかったらし~

今度は何処のラーメン屋さんに行こうかな~



沖縄 金武 東海岸 ダイビング 
DDS デュークダイビングサービス

diving@cf.em-net.ne.jp
098-923-2355