恩納村ドリームホールだよ~!!
朝方激しい雷雨

ピカッとしたら激しくドーーーーーーン
ゴールデンウィークなどまだまだ空きがございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。


ピカッとしたら激しくドーーーーーーン
ガチ寝タイプの私ですら起きちゃいました

今日ボート出るか心配だったけど全く問題ナス

ドリームホールも貸し切りでひた






誰も居なかったからシマイセエビ?!も油断してました




まだ余裕なHさん本日が初沖縄ダイビング




2本目は予想外に流れつよ



流れに向かって頑張って泳ぐも進みまてーん

カメさん狙いでいったけどカメさんもおらず

いや~久しぶりにこんなに泳いだ感

ダイエット効果期待




沢山泳いで沢山カロリー消費したから摂取せねば



雨だったし暖かい沖縄そばが体にしみまする~

馬鹿の一つ覚えでいっつも野菜そばを頼んじゃう木村なのでした




ゴールデンウィークなどまだまだ空きがございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
マダラさんシモフリカメサン

