ゴリチョでアドバンス講習2日目~!!
17日の日曜日はゴリチョまで行ってきました~
ゴールデンウィークなどまだまだ空きがございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

天気も最高で講習日和ですな

ナビゲーションもばっちりでした


無事講習も終わったのでせっかくだから午後はファンダイブしてきました~

前日の雨で透明度はちょっと白っぽい感じ



カメラが曇るって悲しいですね



TさんHさんアドバンス合格おめでとうございまーす








前日もBBQでステーキ食べたのに連日でチャップステーキっていう~

連日でもやっぱダイビングのお肉は最高ですな



ゴールデンウィークなどまだまだ空きがございますのでお気軽にお問い合わせ下さい。





